2013-06-05

常設展示のご案内

大阪北浜の素敵なギャラリーに作品を展示して頂くことになりました。
作品を入れ替えつつの常設展示となります。

gallery & shop  it's

 お近くにお越しの際は是非。



以下、gallery&shop「it's」さんのブログご紹介頂いているもの添付しました。

……………………………………………………………………

face!! face!! face!!

近畿地方も梅雨に入ったようですね。

不快感を感じる日が続きますが、
体調の管理に気をつけて爽快な気分にしたいものです。

今日は、2作品紹介します。

ひとりめのアーティスト


「THE ART OF BLACKWORK EMBROIDERY by Chiho Ikeda」


黒い糸1色を使用して表現されているART刺繍作家・・・
Chiho Ikedaさん

プロフィールなどは・・・こちらからどうぞ。

いろいろな細かいステッチを黑い糸で刺し、濃淡で表現。
繊細な作品は、今まで私が思っていた刺繍のイメージを変えてしまったようです。

3点の作品を飾らさせていただきました。

世界を変えたと言っても過言ではないふたりの女性。
もう、おわかりですよね^^♪   
是非、細かいところなどお店に見に来てくださいね♪


ふたりめのアーテイスト

KISHICRI (きしくり) さん・イラストレーター

東京生まれ。
武蔵野美術短期大学グラフィックデザイン卒業。
とにかく、HPを見てくださいね~^^
オシャレで楽しくて仕方がないブログやお仕事の内容
アーティストさん達との交友の広さには只々驚くばかりです@@!!

最近、「スシローららぽーと柏の葉店」の意匠壁ア〜トワ〜クを担当されました。

お近くで利用をされる方、是非みてくださいね~
ものすごくかわいいデザインですよォ~♪・・・ワォ~見たいなぁ~(笑)

8点の作品をお預かりしましたが、お店の都合上4点を飾らさせていただきます。
また、時期を見ながら他の4点をかざりますねッ!!
インパクトのある魅力的な女性の顔が並びます。

今回、ふたりのアーティストさんは偶然にもお顔の作品だったのです。
お題は

「face!! face!! face!!」に決まりました^^♪

ふたりのアーティストさんの作品は、期間限定はしておりませんので、
お近くに来られた際には是非お越しくださいね。

……………………………………………………………………………

gallery&shop 「it's」

541-0044   大阪市中央区伏見町2-2-3    
                伏見ビル3F-No26
TEL/FAX       06-6202-2030
営業時間        AM11:00~PM18:00
定休日         日曜・祝日・毎週水曜日

地下鉄堺筋線 北浜     ⑥出口 徒歩2分
地下鉄御堂筋線 淀屋橋  ⑪出口 徒歩7分

……………………………………………………………………………

gallery&shop 「it's」さんのあるビルは大正時代に建てられ
有形文化財に指定されています。

私が通った高校はとても古い校舎だったので似た雰囲気があり、
とても懐かしく訪れるのが楽しみな場所が増えて嬉しいです。


「文化祭のダンスの練習では、床が抜けた。」
「窓からのすきま風はティッシュを詰めて防ぐ。」
「引き戸はちゃんと閉まらない。」

そんな校舎を思い出しながら、ニヤニヤと撮影。
不審者、不審者。

特に階段の手すりがたまりません。
滑って降りたいのを我慢して帰りました。

(ケガでもしたら、不審者どころか、タダの迷惑者。
ケガの理由なんて説明出来やしない…。)

展示の様子もまたご紹介したいと思います。

で、次行く時は、スニーカーで行こうと思います。
(やっぱり、手すりを滑りたい…。)





0 件のコメント:

コメントを投稿