2013-11-21

アートストリーム2013




アートストリームではたくさんの方にお越し頂き有難うございました。
有意義な出会いの中でまた次に進むエネルギーを頂けたように感じています。

実は今回で出展3回目。
やっとこさスタートラインに立てた!そんな気持ちです。

…しかも終了後に。
ガビチョーン。


以前、友人に「最終目標は何?」と聞かれたことがありまして。

ここではどう答えたかは書きませんが、
焦らずに1つ1つ時間を積み重ねていければと思います。
(少しは焦った方が良いのか?ん??)

アートストリーム後の頭の中を整理しつつ、改めてそう思っています。



で、どうしてここでは「どう答えたか」を書かないか。

その私の答えってのが、
ノラーリ  クラーリと延々と喋って
まとまりのマの字もなかった。

その辺も精進シマース♪










0 件のコメント:

コメントを投稿